2011年10月07日

お教室前夜

足8月20日から3週間にわたって開催されたまちづくりのレザークラフト教室ですが、
関係者のみなさんのご協力で月2回開催のサークル活動に昇格しました。
ご尽力いただいた方々に厚く御礼申し上げます。

で、記念すべきサークル活動第1発目の課題のサンプルが完成しました。

前回の教室で多くの参加者さんが

「早くオリジナルの作品作りたいわぁ〜」

と言っていましたが、まずは基本的なアイテムから製作していただきます(笑)


IMG_5124.JPG  IMG_5125.JPG

IMG_5126.JPG  IMG_5127.JPG

ブラックのサドルレザーを使ったフォーマルな雰囲気のコインケースと名刺入れです♪
これらのアイテムは「自分使い」ではなく、「大切な方にプレゼント」という縛りを設定します。
少々ハードルは高いですが、ワタクシも含めて腰を据えて取り組みたいと思っています。

ん〜〜〜〜、楽しみ〜〜〜〜♪♪





posted by ヨシヒロ at 23:09| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

