2007年05月22日

作品ともども伊勢参り(笑)

足ワタクシが入っている同年の会「暦承会」の伊勢神宮参拝旅行が
19、20日に執り行われました。

地元中学の同級生の旅行なので、気分は「大人の修学旅行」でした。大人は年齢だけですけどね(笑)

詳しい画像はashulla worksとしてはアップしません。ってか、カメラ忘れちゃいました(汗汗汗)
詳しく知りたい方はこちらこちらまで。
またしても丸投げです(反省)


画像は旅行に連れて行ったアイテムです。

07-05blog 027.jpg

ブラックのスタッズベルトは礼服用、サドルレザーのスタッズスタッズベルトは
ジーンズ用です。今回わかったことは、礼服にスタッズベルトは「変!!」です(苦笑)

バッグやビルフォードはしっかり働いてくれました。一泊旅行だとちょうど良いサイズでした。

ともあれ、しっかりとお祓いを受け、充電もしてきたので気合いが入っています。

さて、自分用のアイテムを作ろうかな!
現在シザーケースを構想中です。張り切っていってみよ〜〜〜〜!!!
posted by ヨシヒロ at 10:39| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはは 礼服にスタッズベルトとはなかなかやりますね〜(笑)
しかしながらこんだけの物が揃うと豪華ですね^^
私も自分用をどんどん作りたいです(泣)
早く注文しているシャムワニバックストラップがこないか首を長くしてますよ!
自分用の財布のデザインが前回から止まったまま進んでないので今回こそは成功させたいと思ってます
コテコテでいきますぞ〜(笑)
Posted by べっち at 2007年05月22日 13:51
>べっちさま

これだけレザーアイテムを作っていながら、フォーマルなモノを
持っていないことに愕然としましたよ(苦笑)
しかもアクリルスポッツが山高タイプなので、着用には難儀しました(汗)
作品のデキはともかく、それぞれに思い入れがあるので、連れて行って正解でした。

ワタクシもべっちさんと同じく、自分用をがっつきたいですよ(笑)
シャムワニバックストラップはワタクシも注目しているので、べっちさんの
作品を拝見してから購入を考えたいです。レッツ コテコテ!!(爆)

Posted by ヨシヒロ at 2007年05月22日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。