2014年01月29日

カービングシザーケース#1

足おかげさまで本日46歳になりました。
ふとしたきっかけから革いぢりをするようになって、10年近くなります。
このブログでもたくさんの作品を発表でき、改めて過去の作品を見たりするとなんか
ちょっとキュンとしたりしています。

やっぱ、ジジィなったなぁ(笑)

それではシザーケースの進捗状況です。  


002.JPG  001.JPG

途中ベルトループを作り直すアクシデントがあったりでなかなか進みませんでしたが、
ハサミを収納するパーツに打刻が完了しました。
地味なパーツな上、ほとんど外から見えない部分になりますが、いわゆるシザーケースの
ヴァイタルパートです。ここが拙いと使い物になりません。

この後は取り付けのパーツにもカービングを施します。
コッテコテのルックスは確定なのですが、早く図案を起こさないと・・・。(汗)



posted by ヨシヒロ at 15:39| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。