2013年09月03日

ブライドルボディバッグ#2・完成〜♪

足ゴニョゴニョと製作していたボディバッグですが、月初めの連休中に完成しました!
雨降りでバイクに乗れなかった時間と引き替えって、かなり切ないですけどね(汗)

それでは完成品です。


006.JPG  007.JPG  

008.JPG  009.JPG  

010.JPG  004.JPG  

ブライドルサドルをメイン素材にレースかがり仕上げなので、現状めちゃめちゃ硬いです。
使い倒して早く美味しい表情にしなくちゃ!!(笑)

大物を仕上げたので一休みしたいところですが、もう一つバッグを作りたかったり・・・。
病気かも(笑)





posted by ヨシヒロ at 09:52| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

