2013年01月29日

ハーフウォレット・カービングモデル#3

足おかげさまで年輪が一つ増えました。いわゆるアラウンド50です(苦笑)
と言っても、目に見えて衰えるのは望むところではないので、できるかぎり悪あがいてみます。ワタクシらしく(笑)

それでは現在の製作状況です。


002.JPG  003.JPG

今回の作品はファスナーをL字に2つ並べて仕立てています。
縫い糸やファスナーはブルー系で大変クールなカラーリングです。

いよいよ完成形が見えてきたので、ラストスパートをかけます!!
ご依頼主さまには大変お待たせいたしておりますが、完成まで温かく見守っていただけますよう
お願いいたします〜_(._.)_


posted by ヨシヒロ at 11:08| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヒロさん、こんばんは

ファスナーの取り付けいいですね、私の一番苦手な分野です^^
内と外のサイズもぴっちりあっていて・・・血液型はA型ですか?

ちなみに私はAなんですが・・・どうもキッチリいかなくて^^

Posted by 隊長 at 2013年01月30日 23:00
>隊長さま

お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪
ファスナーをL字に縫いつけるのって、難易度高いですよね(汗)

あまり血液型の特徴は気にしたことはありませんが、「A型やろ?」は良く言われます(笑)

で・・・。
当たってます!!(爆)
Posted by ashulla works at 2013年01月31日 11:04
おじゃまします。
おお〜高度なL字ファスナーそれもダブル。。。
ビッグマック級のボリュームあるつくりですね。
外革のマチ計算を間違えると閉まらなくなりそうですね・・・(さんた体験ありのため・・・汗)。
そこはもちろんashullaさんですから〜計算ずくかと思いますので順調な完成を期待しております〜♪
Posted by さんた at 2013年02月04日 07:50
>さんたさま

L字ファスナーの経験はありましたが、ダブル仕様は初めてでしたよ(笑)
こうやっていろいろな経験をさせていただけることに感謝しています♪
Posted by ashulla works at 2013年02月05日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

