2013年01月14日

ハーフウォレット・カービングモデル#2

足内装の仕様が決定したので、業者さんにファスナーを発注しました。
在庫としてサイズやカラーを用意したいところなんですけどね〜(苦笑)
なので、ファスナーが到着するまでに表革にカービングを施します。

カービングのデザインはご依頼主さまのご希望で、ハートモチーフとしました。  


001.JPG  002.JPG

  
003.JPG  004.JPG

この後はお楽しみのデコレーションカット、カラーリング作業になります。
ずいぶん久しぶりのカービングのような気がしますが、やっぱり楽しいッスな〜(*^_^*)


  
posted by ヨシヒロ at 17:35| 石川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ・・・これはまた^^

テーパーのかかったハートの縁取りや
花のデザインなど、パクリどころ満載のデザインじゃないですか^^

出来上がりが楽しみ^^

しかし、縁取りにテーパーかけるのも有りですね!(^^)!
Posted by 隊長 at 2013年01月16日 23:01
おじゃまします。
ashullaさんテイスト全開っす。
この状態で満腹ですが完成まで頑張ってください。
おいらもカービングしたくなりましたよ・・・
その前に図案考えないと。。。(汗)
更新期待してます(^^)
Posted by さんた at 2013年01月17日 05:58
>隊長さま

テーパーを入れたハートの縁取りはご依頼主さまのご希望なんですよ(^-^)
今回のご依頼はディテールのハードルがかなり高いので、作り手として
めちゃめちゃありがたいです♪
Posted by ashulla works at 2013年01月17日 07:58
>さんたさま

ashullaテイスト、にじみ出てますかね〜?
画像では打刻完了までですが、これで満腹になられては困ります(笑)

現在はデコレーションカット、背景の色差しが終わっているので、
カラーリングが上がり次第公開させていただきます。

さんたさんのカービングやカラーリングを楽しみにしていますね!!
Posted by ashulla works at 2013年01月17日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313335243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

