2012年11月05日

山中温泉地区文化祭

足歴史ある山中温泉地区の文化祭に、レザーサークルKAWA☆KAWAが初出展しました。
急遽出展が決定したので、

「2日の開催期間中、だれもこんかったらどうしよう・・・。」

とくだらない心配をしていましたが、そんな心配も吹き飛ぶくらいたくさんの方にご来場いただき、
メンバー一同大変ありがたく思っています。

おかげさまで出展したメンバーは調子ぶっこいてしまっているので(笑)、
来年は質、量ともに今年を遙かに上回る作品を展示したいと思っています♪

初日の様子です。

002.JPG

メンバーのみなさん、一生懸命です!!
いや〜〜、頼もしい♪


二日目はワタクシがブースの当番だったので、カービングのデモを行いました。

001.JPG  002.JPG  003.JPG  
004.JPG  005.JPG  006.JPG

打刻をしたり、作品の説明をしたり、あっという間の9時間でした(汗)
このアイテムはいずれミディアムウォレットになる予定です。
完成は全くの未定ですけど(苦笑)

もしかして来年展示されてたりして。。。












posted by ヨシヒロ at 22:02| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヒロさん、こんばんは

文化祭盛況でしたか、おめでとうございます

写真で気になったのですが、手前の丸い穴のあいているものは何ですか??

気になります^^
Posted by BUN at 2012年11月05日 22:13
>BUNさま

おかげさまでたくさんの方にハンドメイドレザーの作品を見ていただけました♪

実はBUNさんと同じ質問もたくさんお受けしましたのでお答えいたします(笑)

このアイテムは旧車のミニクーパーのタンクエプロンでして、サークルメンバーの
ミニのオーナーさんの提案で製作したものです。
アメリカンのバイクでも使えそうですし、一般にはドアノブに掛けて使っても
良いかもしれません。


Posted by ashulla works at 2012年11月06日 10:25
なんだ、そうですか

昔私もミニに乗ってたので、エプロンは、分かりますが
革素材とは、おそれいりました。

雨の日は収納ですね(^-^)
Posted by BUN at 2012年11月06日 19:34
>BUNさま

雨の日もそのまま走ってるみたいですよ(笑)
Posted by ashulla works at 2012年11月06日 19:47
おじゃまします。
文化祭おつかれさまでした。大盛況とはなによりでしたね。
人前での打刻は緊張しそうなのに、バスケットとはさすがです、おいらにはまねできないっす。おつかれさまでした〜♪
Posted by さんた at 2012年11月09日 05:43
>さんたさま

お久しぶりでございます。 ブログ、サボりすぎてしまいました(汗)

おかげさまでイベントに参加する機会が増えてきたりで、だんだん充実した
サークル活動になってきました♪
人前での打刻は緊張しますが、ここで「ええカッコ」できるとステキな
ご褒美がいただけるケースがありますんで・・・。(笑)

Posted by ashulla works at 2012年11月09日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300516615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

