2012年09月28日

櫻井 哲夫さんにお会いした♪

足中学生のころから聴きたおした、ワタクシにとっては「音楽神」の一人の櫻井哲夫さんとFaceBookでつながり、
ワタクシの製作したストラップを提供させていただきました。

そして昨夜、まさに「ご縁」があって櫻井さんのソロライヴで凄すぎるベースプレイと
ワタクシの製作したストラップに再会することができました。

「ライヴで使ってほしい」という、ありえないくらいめちゃくちゃなお願いを聞き入れていただいた上に、
ステージでワタクシとワタクシのストラップを紹介していただいて、頭がどうかなってしまいそうなくらい
嬉しいワタクシです。


ストラップ.jpg  ライヴ終了.jpg

001.JPG  002.JPG


素晴らしすぎるベースプレイとお人柄にワタクシ、シビレっぱなしです(T_T)




posted by ヨシヒロ at 10:41| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
ご無沙汰しております。少しお留守のうちになんてハッピーな出来事♪
うらやましすぎです。
おいらもfacebookはじめようかしら。。。
この感動を、次の作品にぶつけて下さいね♪
Posted by さんた at 2012年09月30日 19:34
こんにちは^^
おぉ〜 この方のストラップをお作りしたんですね!
ライブで使って頂けるっていいですね!!
ちなみにヨシヒロさんはFBの登録名は?
私もFBやってますよ〜(笑) 友達申請しなきゃ!

Posted by べっち at 2012年10月01日 10:32
>さんたさま

お久しぶりです(^-^)
まさに「ご縁」としか言いようのないタイミングが重なり、最高幸せな体験をさせていただきました♪
「人生、まだまだやな〜」って思いましたよ(*^^)v
次の作品は、バカみたいに重いバッグです(苦笑)
Posted by ashulla works at 2012年10月01日 17:57
>べっちさま

今にして思うと、「神様」に対してめちゃくちゃなお願いをしたワケですが、
ライヴ会場に入ってジャズベースのストラップを確認した瞬間泣きそうになりましたよ(^^ゞ
最前列でベースプレイを堪能しましたが、脳汁出まくりでした!!

ワタクシのFBのアカウントは  Yoshihiro Kawakami  です。
リクエストお待ちしてます〜♪
Posted by ashulla works at 2012年10月01日 18:10
ヨシヒロさんこんばんは

有名な人に自分の作品を持ってもらうのは
久ラフター冥利に尽きますね

Posted by BUN at 2012年10月06日 21:21
>BUNさま

こんばんは〜!
確かにクラフター冥利に尽きるのですが、何かワタクシにとっては
「夢を見ている」感じですね。
いろんな音源で聴いてても、ライヴで間近に観る機会があっても、それは
絶対ワタクシの手が届かない存在っていうか・・・。

それがワタクシが製作したストラップをお使いいただけたことで、距離が
グッと近づいた感じです。

Posted by ashulla works at 2012年10月06日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

