2012年09月20日

ブライドルビルフォード&シェリダンカードケース・完成〜♪

足9月30日に開催される「河南まちづくりフェスタ」に出展するアイテムがしなしなぁ〜っと完成しています♪

まずはブライドルビルフォード。


001.JPG  

002.JPG  003.JPG 

仕様は札入れ1室、カードホルダー3枚プラスエクストラスペース×2カ所で、
すっきりと仕上がるようにコインケースを外しています。
スーツスタイルに似合うやろなぁ〜♪

続いてシェリダンカードケース。  

003.JPG  

005.JPG  006.JPG

2ポイントフラワーとバスケットを全面に打ち込んだ贅沢な名刺入れです。
バスケットは最近導入したバリーキングのクレイジーバスケットで、打刻の質感が
ハンパないです。

この名刺入れは先日アップしたコインケースと一緒にフェスタ会場で
チャリティオークションにかけます。

最低落札価格を設定しますが、落ちなかったらどうしよう・・・。(苦笑)

それでは次回作。
久々のショルダーバッグ、気合い入れてけよ〜〜〜!!!


  
posted by ヨシヒロ at 14:04| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヒロさん、こんばんは

ペース上がってますね^^
ブライドルビルフォードはしっとりと落ち着いた私好み
ほんに、スーツによく似合うような感じで・・・
シェリダンカードケースもワイルド感が男っぽさを演出するようないい作品に仕上がってます、こんなの見てると
私の制作意欲も掻き立てられます^^
Posted by BUN at 2012年09月20日 23:13
>BUNさま

おかげさまで展示品の数は充実してきましたよ♪
ワタクシの作風からすると、ビルフォードのデザインはやや物足りない感じですが、
ブライドルの質感はシンプルなスタイルで真価を発揮すると感じています。

ブライドルでお行儀良くした分、カードケースでは思う存分打刻を楽しんじゃいましたけどね(笑)
Posted by ashulla works at 2012年09月21日 10:06
こんにちわ^^
ブライダルは相変わらずの存在感でかっちょいいですね!!
クレイジーバスケットは目が回ってしまいます(笑)
私も欲しい刻印の一つです!
Posted by べっち at 2012年09月23日 10:31
>べっちさま

ブライドルのビルフォードにはコインケースがついていないので、追加で
コインケースを製作しましたよ(笑)
クレイジーバスケットは#1を購入しましたが、#2が使いやすいかもしれません。
Posted by ashulla works at 2012年09月23日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

