2012年09月14日

太田雄二モデルVer.2・完成〜♪

足地元で開催されるジャズライヴでいつも素敵な演奏をされるギタリストの太田雄二さんから
2本目のストラップのご依頼をいただき、無事お手元に到着しました♪

それでは完成品です。


IMG_5622.JPG  IMG_5623.JPG  

IMG_5624.JPG  IMG_5625.JPG

メインのボディにはガッツリと唐草をカービングしています。
全長はVer.1より60o短くしていますが、バックルで調整できるようにしています。

またこちらでライヴがあるときはよろしくお願いいたします〜〜♪


それでは次回作。
Sサイズアイテムと、大物いっちゃおうかな〜〜!!




posted by ヨシヒロ at 10:23| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ミュールフットがいいですね〜

内側のさりげないブランドの刻印も^^

Posted by BUN at 2012年09月15日 22:28
くぅ〜 良い感じの物が仕上がってるじゃありませんか〜
カービングがアンティークで引き立ってかっこよすぎます!
Posted by べっち at 2012年09月17日 17:15
BUNさま>

PCの調子が悪く、コメントが遅くなってしまいましたm(__)m

ミュールフットはディテールを強調してくれる刻印なので、デコレーションカットと
同じくらい神経を遣っています(苦笑)

Posted by ashulla at 2012年09月17日 18:06
べっちさま

台風は大丈夫でしたか?

このところカービング作業が多いので、充実した毎日を送れていますよ♪
今回のストラップは2本目のオーダーだったので、前作のイメージを残しながら
見えにくい部分の質を高めています。
「見える部分の質を高めろ!」言われそうですね(笑)
Posted by ashulla at 2012年09月17日 18:12
おじゃまします。
くぅうう、かっこいいですね。
ギターベルト。。。いつかは作ってみたいアイテムです。
仕上がりもきれいで、ライヴデビューが楽しみですね。
次回作も期待しております。
Posted by さんた at 2012年09月18日 05:40
>さんたさま


お褒めのお言葉ありがとうございました〜!
オーナーの太田雄二さんには前作を大切に使っていただいているので、
今作も美しいエイジングを期待しています♪
Posted by ashulla at 2012年09月18日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292477280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

