2012年07月31日

今はコンチョベルトやけど(笑)#1

足久しぶりのワタクシ使いアイテムです。
来月の初旬にスーツを着用する用事が入ったため、少し細めのベルトを製作しました。
クソ暑い季節なので、涼しげなホワイト素材にニッケルパーツでデコレートしています。


IMG_5572.JPG  IMG_5574.JPG

しかし・・・。
スーツにコンチョベルトってどうなんじゃろ?(苦笑)

用事が終わり次第、当初の予定通りスタッズを追加します〜♪








posted by ヨシヒロ at 11:38| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
かっこいい〜ですね。まあ確かにスーツにこのベルトは・・・その筋もしくはチャラ男・・になりそうな予感もありますが、それはそれで。
まさか、これに白スーツ。。。それじゃホスト系・・・まさかのその道のデビュー?違いますよね?(爆)
決めたお姿のアップ楽しみにしております〜♪
Posted by さんた at 2012年08月04日 19:54
>さんたさま

確かにチャラ男に見えますね〜(爆) ってか、狙い通りです(笑)
スーツはシンプルなブラックタイプなので、チラ見せしたときに
インパクトがあるように製作しました♪
ホストデビューできるだけのルックスがあれば幸せなんですけどね(苦笑)
Posted by ashulla works at 2012年08月05日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284021384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

