2012年07月27日

ローズモデル追加アイテム・完成〜♪

足前回宣言したカービングアイテム数点のうち、3つのアイテムが完成しました。

この3点はローズ柄ロングウォレットの追加アイテムで、カービングや
バスケットのパターンをロングウォレットとコーディネートしています。

それでは完成品です。


IMG_5567.JPG 
 

IMG_5568.JPG  IMG_5569.JPG 

コインケースです。
カービングはロングウォレットのパターンをイメージしたものを新たに
描き起こしました。バスケットのサイズはロングより一回り小さいサイズです。

コインケースのサイズは従来のモデルより若干小さくなっていますが、
かぶせの裏に折り曲げた紙幣を収納できるようにしてあります。

留め具は開閉しやすいようにバネホックを採用しています。
かぶせのコインコンチョはイーグル25¢で、デザインのアクセントにしました。
 

IMG_5570.JPG  IMG_5571.JPG

ウォレットコードとベルトループです。
両アイテムとも素材に3.5o厚の多脂サドルを使い、ぎっしりとバスケットスタンプを
打ち込みました。
コードには2種類のバレルスナップを使っています。ここにもコインコンチョを
あしらっています。


それでは次回作の製作に入ります。
引き続きスタッズアイテムとカービングアイテム、はりきってどうぞ〜!!(笑)





posted by ヨシヒロ at 10:17| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは^^
ペースがはやいっすね・・・・・
バスケットのお揃い商品ってカッコイイですね〜
お洒落感抜群でいいですね^^
私も負けないように製作頑張らなきゃ><
Posted by べっち at 2012年07月27日 13:16
>べっちさま

お揃いのアイテムはカッコイイですよね〜♪
このシリーズはご依頼主さまと綿密な打ち合わせをして、ご希望を
すべて盛り込みました。
そろそろ自分使いアイテムの製作を開始しなきゃ・・・。(汗)
Posted by ashulla works at 2012年07月27日 14:34
ヨシヒロさん、こんにちは、いいペースですね

バラの花のカッティングいい感じです

ベルトループとベルトもセットになると豪華さ倍増

金具とコンチョもお金かかってますね^^
Posted by BUN at 2012年07月29日 14:21
>BUNさま

製作したワタクシが見てもゴージャスなセットですよ♪
金具やコンチョの在庫が心許ないので、なんとかしなきゃ!です(笑)
Posted by ashulla works at 2012年07月29日 23:12
おじゃまします。
こちらは暑さにかまけ、工房への足が遠のくばかりですが
さすがashullaさん、暑さもなんのそのですね。
今回はスモールアイテムながらきっちり仕事が入ってスモール感ゼロのいい意味で重い作品です。細かいパーツへのカービングもキレイです。
そして次回作まで決まっているとは・・・
さすがです!
次回作も楽しみにしています〜♪
Posted by さんた at 2012年07月30日 05:58
>さんたさま

先日名古屋に行って来ましたが、こちらと同様に暑かったです(苦笑)
この暑さで少しカラダが絞れると嬉しいんですけどね(笑)

この3点セットについては、ロングウォレットとのコーディネートなので
カービングはロングのデザインを踏襲しています。

次回作は・・・。
とりあえず完成していて実戦配備がなされちゃったりしています(汗)
秋に向けてもう少し手を加える予定ですけどね♪
Posted by ashulla works at 2012年07月30日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

