2012年07月20日

ブライドルロングウォレット・完成〜♪

足前回のブログでも少し触れましたが、作りかけだったロングウォレットが完成しました〜♪

仕様は 札入れ3、カードホルダー6+α、ファスナー付きコインケース1 の、
ashulla worksスタンダードモデルです。

コインケースのファスナーには縫い糸とブライドルサドルの光沢に合わせて、
YKKの高級ファスナー「エクセラ」のゴールデンブラスカラーをチョイスしました。
このエクセラはしっとりと滑らかな開閉感と、美しい色合いが特徴です。

それでは完成品です。  


IMG_5563.JPG  IMG_5561.JPG  

IMG_5562.JPG  IMG_5564.JPG


それでは次回作の構想に入ります。

カービングアイテム数点と、スタッズアイテム1点の予定ですが、さて・・・。(苦笑)




posted by ヨシヒロ at 08:21| 石川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヒロさん、こんばんは

着々と制作が続きますね、ムラのある性格の私にはちょっと難しいです

これもまた、上品で気品のある作品で、カード入れの曲線がなまめかしいですね^^

これもまたジェントル^^
Posted by BUN at 2012年07月20日 21:09
>BUNさま

お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪

9月末に地元のイベントに出展するために、黒光り系アイテムと
カービングアイテムを何点か製作しないといけないんですよ〜(汗)
とりあえずブライドルアイテムはもう1点は欲しいところですね(笑)
Posted by ashulla works at 2012年07月21日 00:46
お久しぶりです^^
無事に東京出張より戻ってまいりました!
きゃ〜 今回の作品もさることながらこれからカービング物数点ですか・・・・・
私も今回の出張でかなり出店の勉強にはなったので、ヨシヒロさんも数を作って見栄え良くできるように頑張って下さいね^^

ヨシヒロさんのカービングなら数が揃えばかなり目を引くと思うので楽しみです!
Posted by べっち at 2012年07月22日 10:39
>べっちさま

東京出張お疲れさまでした〜〜〜!
物産展ではかなりの手応えをお感じになったと思います。
売れるレイアウトの秘訣があったら、こっそりと教えてくださいね(笑)

こちらはおかげさまでご依頼が数点入っていて、週末には全て完成しそうです。
その後は自分使いのスタッズベルトの製作を考えていますよ♪
展示品のカービングアイテム、9月末までに揃うんかなぁ。。。
(汗)
Posted by ashulla works at 2012年07月22日 11:22
おじゃまします。
ブライドルアイテムの完成おめでとうございます。
吸い込まれるほどの魅力的な作品にうっとりしますよ。
ブラック系のアイテムって重みというか重厚感があるのですが、それをいやみに感じさせない作りはやはり流線型のパーツとの組み合わせなのでしょうか・・・
刺激もらったのでこちらも頑張らないと!って感じです。
次回作も期待が膨らんでしまいますよ。頑張ってくださいね♪
Posted by さんた at 2012年07月22日 20:28
>さんたさま

ブライドルの艶感は確かに吸い込まれそうになりますね。
この素材に関しては、
「どうやってカジュアルなアイテムにしたろか?」
という気持ちは放棄しました(笑)
次回作のカービングアイテムは、こっそり完成して納品しちゃいました〜(ニヤリ)
Posted by ashulla works at 2012年07月24日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

