2012年07月11日

ベースストラップ・櫻井哲夫モデル完成〜♪

足実はワタクシ、中学生の頃からフュージョンバンドCasiopeaの大ファンです。
今年に入ってからCasiopea初期メンバーのベーシスト櫻井哲夫さんとFBでつながり、
思わぬ形でベースギターのストラップを提供させていただきました。

なんか、今思うとワタクシ的には「神をも怖れぬ」行為ですが(汗)、サイズや仕様など
事細かに打ち合わせて完成したストラップをお送りしました。

そして先日、FBを通じて今作のストラップをお使いいただいたこと、そして
画像公開のお許しと丁寧なお礼のお言葉をいただきました。

それでは完成品の画像です。  


IMG_5441.JPG  IMG_5442.JPG  

IMG_5443.JPG  IMG_5444.JPG

櫻井さんご指定のサイズに、びっしりとシェリダンスタイルのバラをカービングしました。
カラーリングは衣装への色移りを考慮してナチュラルカラーモデルとさせていただきました。

いやしかし。。。

改めて

「世の中凄いことになってるな〜・・・。」

思います。

「ステージでワタクシが製作したストラップをお使いいただけたら。。。」
とか、妄想してしまいますな〜


櫻井さんのベースプレイの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=jjTkR8dIh8s



ベースプレイもお人柄もなにもかも、カッコ良すぎです!!






posted by ヨシヒロ at 13:21| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 最新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
すごいですね、FaceBookのつながりで有名人とつながるんですから。そんでもって提供されるとは積極的ですね〜♪押しが強い!
さすがashullaさん!
いつかステージにashullaさんの作品が登場するといいですね♪
またそんな日が来たら教えてください〜♪
Posted by さんた at 2012年07月11日 16:19
いやぁ…参りました^^
私なら衣装に負けない派手な色を付けようと思いますが
さすがです・・・

奥ゆかしい^^
Posted by BUN at 2012年07月11日 22:30
>さんたさま

普段は奥ゆかしい?ワタクシですが(笑)、今回に関してはグイグイ
いっちゃいました(汗)
ホントいつの日かステージでワタクシのストラップをお使いいただけたら・・・。
気絶しちゃいますね〜(苦笑)
Posted by ashulla works at 2012年07月12日 00:26
>BUNさま

カラーリングに関しては、衣装を汚さないよう細心の注意を払いました。
しかし、沢山のバラを彫り上げるのはかなりの忍耐が要求されますf(^ー^;
Posted by ashulla works at 2012年07月12日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。