2012年05月12日

リザードキーケース#1

足大変ありがたいことに、ワタクシの製作ペースを上回るご依頼をいただいています。
ご依頼主さまにはashulla worksクオリティの作品をお届けしたいので、
納期がある場合は余裕を持ってご依頼をいただけるとありがたく思います。

今回のアイテムは、ご依頼主さまのお嬢様がデザインしたカレシさんへの
プレゼント用のキーケースになります。
添付されていたデザイン画はほとんど加筆する必要がないくらいクオリティが
高く、すんなりと図案ができあがりました。


それでは現在の進み具合です。

IMG_5386.JPG  IMG_5388.JPG  IMG_5387.JPG

IMG_5391.JPG  IMG_5392.JPG  IMG_5393.JPG

現在は打刻と背景の色差しが完了しています。
この後はアンティークカラーの擦り込み〜こだわりの内装の製作に入ります。



カラーリングの下準備の合間に、地元レザーサークルの体験教室用サンプルを
製作しました。

IMG_5389.JPG

夏の定番アイテムで、ブライドルサドルとスタッズを使ったリストバンドです。
体験教室は手ぶらで参加OKですので、興味のある方はぜひ!ご参加くださいね〜♪










posted by ヨシヒロ at 08:49| 石川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいらしい、トカゲですね^^

インディアンのモチーフにありそうですね

ハートが可愛いアクセントになってますよ

依頼主は、どこの部族の出身ですか^^
Posted by BUN at 2012年05月12日 16:04
おじゃまします。
いいペースでのご注文で充実されているようですね。
ashullaさんもいろいろなカービングへの対応力、脱帽でございます・・・(汗)
難しいデザインですが、とてもまとまりがあって、こだわりの内装と共に仕上がりが楽しみです。頑張ってください〜♪
Posted by さんた at 2012年05月13日 07:03
>BUNさま

このトカゲのパターンは、以前ご依頼をいただいたときに使用したコンチョのデザインです。
いい感じのネイティヴテイストですよ♪
Posted by ashulla works at 2012年05月13日 09:53
>さんたさま

作り手として、ご依頼品はガソリンですよね〜♪
今回のご依頼主さまには何度もご依頼をいただいていて、刺激的な
ご依頼にテンションが上がりまくりです(笑)
Posted by ashulla works at 2012年05月13日 10:01
こんにちは^^
デザインでハートがアクセントになって可愛いですね♪
これにアンティークが入ってさらに良い感じになるんだろうな〜
Posted by べっち at 2012年05月14日 19:29
>べっちさま

トカゲのハート模様、いい感じでしょ?
ご依頼主さまのデザイン画を忠実にトレースしたんですが、
ワタクシの脳みそからはこの図案は引っ張り出すのは難しいです(苦笑)
現在は内装の打刻に入っています。オトナの事情で公開はできないんですけどね(汗)
Posted by ashulla works at 2012年05月15日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

