2006年10月31日

おかえり〜

06-10blog 091.jpg
足一ヶ月のロングラン企画、「ashulla works作品展」が昨夜終了しました。
会場の「アルテ・アラルテ」にお越しいただき、ワタクシの作品を
手にとっていただいた皆様、そして初の作品展の展示スペースを快く提供して
くださいましたアルテ・アラルテの皆様、そしていろいろと応援していただいた皆様に心から感謝申し上げます。

今ワタクシの手元に引き上げてきた作品がありますが、どの作品も
製作時には「一生懸命作ったんやなぁ・・・。」という跡が見受けられます。
新作が出来るたびに前作より技術が上がっているのが分かるのですが、
どの作品もワタクシのかわいい作品にはちがいありません。
今回ご縁があってワタクシの作品をご使用いただける皆様には、
もし何かございましてもashulla worksが責任をもって対応いたします。

しかしこういうイベント、すっごいエキサイティングです。
ある意味「病みつき」です(笑)今後のイベント予定も決まりそうです。
それまではボチボチと楽しみながら製作していきたいと思っています。







posted by ヨシヒロ at 09:44| 石川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう作品展も終わってしまいましたか!
一ヶ月間ご苦労様でした^^
いい経験をつんだ事でこれでまた一つ成長できたのではないでしょうか?
また色々な作品とどんどん作ってくださいね楽しみにしてます。
Posted by べっち at 2006年10月31日 14:13
>べっちさま

とうとう終わっちゃいました〜。この一ヶ月は長いようで短かったです。
成長はともかく、直に作品の感想が聞けることが一番の収穫です。

なんか調子こいちゃって、来年のイベントも計画中です(汗)
大量の在庫を抱えて半泣きになってたりして・・・(爆)

Posted by ヨシヒロ at 2006年10月31日 14:31
お疲れ様でした。

こういったイベントを出来るのは素晴らしいことですね。僕も頑張らねば。

まずは革の購入から・・・。
Posted by TOM at 2006年10月31日 22:50
>TOMさま

お久しぶりです〜(*^-^)
元々がイベント大好きのお祭り野郎なのですが、
展示会関係は応援してくださる皆様のおかげです。
ワタクシだけのチカラではとてもとても・・・。(汗)

TOMさんもまず革細工を楽しんでくださいね〜(笑)
Posted by ヨシヒロ at 2006年10月31日 23:54
お疲れ様でした。
直に作品について意見が聞けるのはすばらしいですね。
僕もいつかはビシッと自分の作品を披露してみたいものです
Posted by マツ at 2006年11月01日 01:02
>マツさま

直の意見はホント薬になりますよ〜(苦笑)
オブラートに包んで欲しいときもありますけどね(笑)

マツさんの作品のクオリティと点数なら余裕で
個展できると思いますよ〜。
幕張で開催!なんてどうです?(笑)
Posted by ヨシヒロ at 2006年11月01日 01:21
こんにちは 先日アルテアラルテにランチに行ってきました。
川上さんの作品を見させていただきました。
全部手作りなんですね
愛情がないと作れません!
素敵だったのでHPものぞいてみました!
昨日ここにコメントしてみたのですが、失敗したようで、今日再チャレンジしてます。


Posted by まゆみ at 2006年11月03日 15:37
>まゆみさま

コメントはちゃんと「ご利用は計画的に」の方に届いていますよ(*^-^)

作品はすべて手作業なので、やはり愛着は湧きますね〜
そして永く使うことで味わいが出てくるところがレザークラフトの
楽しみでもあります。
できれば多くの人にashulla worksの作品を使っていただきたいです(笑)
Posted by ヨシヒロ at 2006年11月03日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

