2012年04月13日

ベースストラップ・ローズカービング#1

足すみません。
このシリーズは黙って製作させていただきますm(__)m


途中経過の画像はできるかぎりアップしたいと思います。

IMG_5335.JPG  IMG_5336.JPG






posted by ヨシヒロ at 17:27| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
むむっ、無言とは逆に本気モードですね。
男は黙って・・・ということで。
しかし、すごいカービングですね、この時点で作品への期待感があがります。
頑張ってください。
Posted by さんた at 2012年04月15日 08:13
>さんたさま

いつでも本気のワタクシですが、今作は30年分の気合いを
込めたいと思っています。
てか、込めます!!
Posted by ashulla works at 2012年04月15日 21:23
バラのデザインいいですね

バラは、ややもすると下品になりがちですが

すっきり、バランスよくデザインされてますね

私のバラなどは、色付けるので、下品の極みです^^

恥ずかしいわ^^
Posted by BUN at 2012年04月15日 22:36
>BUNさま

お褒めのお言葉ありがとうございます〜m(__)m

簡単なフラワーはありませんが、バラは特に表現が難しいです。
今作はワタクシの特別な思い入れもあるので、図案起こしから
時間をかけました(汗)

BUNさんのカラーリングは大変精緻で、下品とは対極に位置していると思いますよ。
Posted by ashulla works at 2012年04月16日 08:07
こんにちは^^
むむむ!これはお話されていた例の物ですね!!
妥協は許されない物なので気合い入れて頑張って下さい^^
Posted by べっち at 2012年04月16日 10:23
>べっちさま

そうです。そのアイテムです♪
今まで通りの製作スタイルに、30年分の気合いを込めて完成させたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします〜m(__)m
Posted by ashulla works at 2012年04月16日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264302092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

