2012年03月18日

ビルフォード・グローブイメージ#1

足おかげさまでローズのスマホケースが完成しました〜♪
画像の公開はご依頼主さまのお手元に到着してからになりますが、
ワタクシ的にも大変満足のいく仕上がりになりました。 う〜ん、早く公開したい(笑)

引き続き、ご依頼品のビルフォードの製作です。


IMG_5312.JPG

ビルフォードでありながら、かなりのパーツ数です。

ご依頼主さまのご希望が、

「ビルフォードでありながら、たっぷりとした収納力と内装のこだわりの配置、
そして趣味である野球のグローブをイメージしたデザイン」

とのことでしたので、野球好きのワタクシの魂にも点火しました(笑)

スイッチ、入っちゃってます!!!





先に完成したスマホケースの途中経過画像です。


IMG_5298.JPG  IMG_5299.JPG

IMG_5302.JPG



posted by ヨシヒロ at 11:26| 石川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
久し振りのビルフォードの製作ですね!
どの様な物になるか楽しみです♪
グローブ・・・・どんな感じになるんだろ!
Posted by べっち at 2012年03月19日 10:18
そんなにパーツ使うんですか・・・
どんな風に出来上がるんでしょうか、楽しみですが・・・
私にはそんな面倒な内装作りは無理みたい・・・
Posted by BUN at 2012年03月19日 15:23
>べっちさま

久しぶりのビルフォードです(笑)
打ち合わせのときにご持参いただいたご依頼主さまのグローブが
すごいカッコイイかったんですよ〜♪
グローブっぽさは。。。おいおいと公開しますね〜(笑)
Posted by ashulla works at 2012年03月20日 08:12
>BUNさま

ビルフォードで12枚のカード入れとなると、パーツ数はかなりのものですね(笑)
ワタクシの頭では考えつかない仕様を製作するのがオーダーアイテムの
醍醐味だと思っているので、楽しんで製作していますよ〜♪
Posted by ashulla works at 2012年03月20日 08:18
おじゃまします。
くぉおぉぉ、すごいパーツ数ですね。
どんなのができるのか楽しみです。グローブモチーフとは同じ革製品だけに期待大です。新境地が開く予感・・・
ハードル上げときましたので・・・(笑)次回のアップ、よろしくお願いします〜♪
Posted by さんた at 2012年03月20日 20:12
>さんたさま

パーツ数、すごいでしょ〜?
このパーツがユニットになって、最終的に一つのアイテムになるって
考えるとすごいことですよね。
グローブモチーフは・・・。
内野手用をイメージしています(笑)
Posted by ashulla works at 2012年03月20日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

