2012年02月28日

革の宝石、ゲット〜♪

足27日の夜、晩ご飯を食べて仕事場に来ると・・・。

なんじゃコレ??


IMG_5286.JPG

もしや・・・。


ジャジャ〜〜〜ン!!!


IMG_5287.JPG

いつもお世話になっている革材料屋さんの「お年玉プレゼント企画」に当たっちゃいました〜!!
当選賞品は、馬のお尻の部分からわずかに採れる「コードバン」で、大きさは20dsもあります。

このコードバン、何年も前から「使いたいわぁ〜」と思っていた素材ですが、大変高価なこともあり、
購入には二の足を踏んでいました(汗)

もう先月のことになってしまいましたが、お年玉とワタクシの誕生日のプレゼントとして
ありがたくちょうだいします♪

20dsかぁ〜〜。。。何作ろう。。。って、贅沢な悩みです(笑)

しかし、
「当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます」
ってホントにあるんやな〜〜〜



posted by ヨシヒロ at 12:44| 石川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワークスさんですか?創業からの知人なので皆さんがお得意さんであれば喜ばしく思います。
コードバンは豪華ですよね、私も暫く使いませんがキメの細かさが味わい深いです。
私は今ヌバックにはまっています、黒だけでなく次は赤もいいだろうなと思います。
つくづくレザーの世界は奥深いですね。

昨日は新卒の新人君たちが午前中に我が家でピザをこねて夕方先輩たちが来るまでに宴会の準備をして牡蠣のバーベキュー・燻製作り・そしてビリヤード大会と大盛況でした。
定年後も着てくれると嬉しいなァ。
Posted by G.G Rider at 2012年02月29日 11:04
羨ましい限りです^^

私このかた、懸賞、くじ引きなどの当選にはとんと無縁な人間なんで・・・
羨ましい^^

ところで、事後承諾で申し訳ありませんが、リンクを貼らせて頂きました、
Posted by BUN at 2012年02月29日 13:37
こんばんわ^^
くぅ〜羨ましいですね!
私はコンチョを狙ったんですが外れにおわりました><
でも知り合いが当たるって嬉しいです♪
Posted by べっち at 2012年02月29日 22:52
>G.G Riderさま

仰るとおり、LWさんです(笑)
コードバンは「カブトムシのニオイがする」と聞いたことがあったのですが、
そんなことはありませんでした(苦笑)
しかし、悠々自適生活のリハーサル、うらやましいですね〜♪
Posted by ashulla works at 2012年02月29日 23:22
>BUNさま

ワタクシも引きがめちゃめちゃ弱いタイプなので、あまり運を使うと
後が怖いんじゃないか?って考えてしまいますね〜(苦笑)

リンクに関しましては、大変ありがたいことですよm(__)m
Posted by ashulla works at 2012年02月29日 23:28
>べっちさま

実はワタクシもコンチョにしようかコードバンにしようかで悩みました(笑)
手元に25¢コンチョの在庫があったのと、コードバンが5枚出てたのが
決め手になりましたね。
ただ、美しすぎるので使うのがもったいないような・・・(汗)
Posted by ashulla works at 2012年02月29日 23:33
おじゃまします。
すごいのが当たるんですね。うらやまし過ぎです。
次回はおいらも応募しようかなぁ・・
さてこの宝石で更なる宝石が生まれちゃうわけですね♪
楽しみにしております〜♪
Posted by さんた at 2012年03月04日 07:26
>さんたさま

我ながらスゴイのに当たってしまいました〜♪
コードバンは手の届くところに置いておくと、気になって他の作業が
できなくなるので、しっかりと包装して在庫置き場に保管しています(笑)
でも、20dsってビミョ〜な大きさですよね〜(苦笑)
Posted by ashulla works at 2012年03月04日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

