2011年11月28日

プレゼントアイテム

足おかげさまでプレゼントアイテム3組がすべて完成しました♪
関係各所からは

「オマエ、太っ腹過ぎくね?」

などと言われておりますが、いっちゃいます!!!(笑)

そして応募期間の訂正です。

前回は12月25日を締め切りとさせていただきましたが、

誠に勝手ながら12月20日を締め切りとさせていただきますm(__)m




A賞

IMG_5151.JPG IMG_5152.JPG

ビルフォード、コインケース、名刺入れのセットで、素材はブラックのサドルレザーです。
ステッチのカラーは紫、留め具には真鍮製のホックを使用して、フォーマルなアイテムに
少しだけ遊びの要素を採り入れています。


B賞

IMG_5153.JPG  IMG_5154.JPG

コインケースと名刺入れのセットで、A賞と同じ素材を使っています。
ステッチのカラーは白で、アンティークカラーのホックを使用しています。
ワタクシの想像する「デキる男アイテム」です。


C賞

IMG_5155.JPG  IMG_5156.JPG

先日公開したブーツフォルムの眼鏡スタンドです。
極厚サドルにシェリダン&バスケットスタンプ、そしてレースアップと
好き勝手遊び倒して完成したアイテムです(笑)


ドラゴンズのみならず、ワタクシが所属するソフトボールのチームもしなぁ〜っと
優勝しちゃった記念なので、たくさんのご応募お待ちしています〜♪






posted by ヨシヒロ at 11:38| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント!太っ腹過ぎだよ〜!
ワタシ的には嬉しんですけどね\(^o^)/
私も応募しまぁ〜す。
どれも素敵な作品〜♪迷っちゃうな!
Posted by ピンクマスク at 2011年11月30日 08:05
>ピンクマスクさま

ご応募ありがとうございました〜♪
中日が日本一になっていたらもっと太っ腹だったんですけどね(苦笑)
でも、どのアイテムも魂を込めて製作したので、当選された方が
笑顔になってもらえると嬉しく思いますよ(笑)
Posted by ashulla works at 2011年11月30日 10:31
明日から東北で未だ海中にある帰らぬ人達を探しに行きます。
一人でも探せたらいいんですけれど・・・
よしひろさんも皆さんにプレゼントで喜んで貰えたら幸せですね。
Posted by G.G Rider at 2011年12月03日 17:10
>G.G Riderさま

お仕事とはいえ、大変な任務ですね。何もできないワタクシですが、
組合長が無事ご帰還されることをお祈りしております。
Posted by ashulla works at 2011年12月04日 18:56
おじゃまします。
ほんとにいいんですか???こんなに出して。
「これはプレゼントのメタボリック症候群や〜」って感じです。
まさか・・・これがashullaさんのオレ竜ですか・・・(笑)
締め切りまでにどれにするか決めないと・・・(迷)
Posted by さんた at 2011年12月05日 06:18
>さんたさま

ワタクシのオレ竜です(笑)
ってか、やっぱりお祝い事ですからね〜 たまには太っ腹でいきたいものです♪
締め切りはまだまだ先ですので、ゆっくりと考えてくださいね。
Posted by ashulla works at 2011年12月05日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237444947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

