2011年11月24日

プレゼント企画2011♪

足プロ野球日本シリーズが終わってからずいぶん時間が経ってしまいました(汗)
残念ながらワタクシが応援する中日ドラゴンズは、あと一歩のところで日本一にはなれませんでした。

しかし、ブレのない戦術、落合監督の退任が決まってからの怒濤の追い上げ、そして球団初の
リーグ2連覇と、ドラゴンズ野球を堪能させていただきました。


そこで今年も

「祝リーグ2連覇! ドラゴンズ感動をありがとう!!」
企画として、プレゼント企画、やっちゃいます!


賞品は、

A賞  折り財布、コインケース、名刺入れのセット

B賞  コインケース、名刺入れのセット

C賞  眼鏡スタンド

を各1名様にプレゼントいたします。


なおプレゼントの賞品の画像は、賞品が揃い次第画像を公開させていただきます。



応募方法は、

ashulla_works@ybb.ne.jp

まで「ご希望の賞品とお名前」を書いて送ってくださいませ。
なお誠に勝手ながら、お一人様1回の応募とさせていただきます。

応募の締め切りはクリスマスの12月25日までとさせていただきます。
ふるってご応募くださいませ〜〜〜♪










posted by ヨシヒロ at 13:58| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいことやってますね!

これは画像が楽しみだ(^^♪

 手の込んだことやってるんでしょう(^^)
Posted by sakaami at 2011年11月24日 21:21
>sakaamiさま

ようこそおいでくださいました〜♪
プレゼント企画はワタクシの楽しみの1つなんですよ(笑)
ドラゴンズが日本一になっていたら、もっとゴージャスな
プレゼントを用意したんですけどね〜(苦笑)
プレゼントの賞品は27日のレザー教室で完成の予定なので、
画像の公開はそれ以降になります。
お楽しみに〜〜♪
Posted by ashulla works at 2011年11月25日 11:24
こんにちは^^
待ちに待ったプレゼント企画が来ましたね!
もちろん応募しますぞ〜(笑)
Posted by べっち at 2011年11月26日 17:46
おじゃまします。
ついにきましたね♪おいらも応募しちゃお♪
画像の公開!楽しみにしています〜♪
Posted by さんた at 2011年11月27日 07:08
>べっちさま

おかげさまで今年もプレゼント企画をできました♪
今回の賞品はashulla worksらしからぬ「フォーマル」な
イメージで押しています(笑)
Posted by ashulla works at 2011年11月27日 10:24
>さんたさま

ご応募ありがとうございます〜♪
レザー教室の日付が間違っていて26日でした(汗)
教室では受講者さんにつきっきりだったので、まだ完成していません(大汗)
仕立てと磨きが終わったら画像をアップしますので、もうしばらく
お待ちくださいね〜
Posted by ashulla works at 2011年11月27日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236778235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

