2011年10月19日

ギターストラップと再会〜♪

足随分とブログの更新をサボってしまいました(汗)
その間もやわやわ〜っと内緒のアイテムを作ってはいたんですけどね(苦笑)

ところで先日、友人のお店のライヴに出演された中本マリさんとギタリストの太田雄二さん、
そしてワタクシが製作したギターのストラップと再会しました♪


IMG_5130.JPG  IMG_5129.JPG

太田さんからは
「いつも使っているので、良い色に焼けてきましたよ〜」
とのありがたいお言葉をいただき、その後のライヴでも素晴らしい演奏を
聴かせていただきました♪

今後も太田さんの素晴らしい演奏のお手伝いができるアイテムで
あり続けて欲しいですね〜(笑)







大変ヤキモキしましたが、ワタクシが応援しているドラゴンズが
とうとうリーグ2連覇を達成しました〜〜〜〜!!!!
もう、おっちゃんうれしいてうれしいて。。。(泣)

そこで!
去年に引き続き、今年もプレゼント企画やっちゃいます!!

詳細はまだ決まっていませんが、このあとのCS、日本S制覇までの結果に応じた
アイテムを考えますので、お楽しみに〜〜♪♪




posted by ヨシヒロ at 17:59| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
いや〜良い色に変化してますね!!
しかも超綺麗に色やけしてるのがいい!
これからもっと変化していくのが楽しみですね^^
Posted by べっち at 2011年10月21日 17:34
おじゃまします。
わかっていても再会はやはり、うれしはずかし。。。ですよね。
でも使用主さまからのウレシイお言葉でクラフターはとてもテンションあがりますね〜♪
ドラゴンズおめでとうございます〜♪プレゼント企画も期待してます〜♪
Posted by さんた at 2011年10月22日 06:40
>べっちさま

写真が拙くてほんと凹んでますが、実物はさらに良い色焼けを
していましたよ(苦笑)
大切に扱っていただいていることが一目でわかりますが、スポットライトに
照らされるのもいいんでしょうね(笑)
革好きのご依頼主さまの下でお役に立てていることは、作り手としても
幸せなことですね〜〜♪
Posted by ashulla works at 2011年10月22日 08:55
>さんたさま

ギタリストの太田さんからは感謝のお言葉とともに、プロのミュージシャンならではの
ありがたいクレームをいただきました。
ほんの少しの作業で不満な部分は解消しましたが、そのあたりは
作り手としてもっと精進しないといけません。

ライヴのMCでヴォーカルの中本マリさんからashulla worksを紹介していただきましたが、
革好きのお客さまが何人もいたりして、新しいご縁にも恵まれました♪
そういう繋がりがあるから革いぢりは楽しいんですよね(笑)

ドラゴンズが日本一になったら。。。大赤字覚悟です(爆)
Posted by ashulla works at 2011年10月22日 09:09
ずっと使い続けてくださってるって、嬉しいですね(*^_^*)
大切に可愛がって良い色になって・・・
幸せですね!
Posted by ピンクマスク at 2011年11月01日 01:34
>ピンクマスクさま

半年くらい使っていただいているストラップですが、おかげさまで
美しい焼け具合になっていましたよ♪
このストラップはレコーディングにも参加したそうで、そういうお話を
伺うと作り手の責任感を感じちゃいますね。
Posted by ashulla works at 2011年11月02日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

