2006年06月06日

遠い夜空にこだまする〜♪

06-6blog 010.jpg

足ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、ワタクシ、かなり年季の入った
ドラゴンズファンなのです。

だからというわけではありませんが、龍モチーフの作品は以前から
製作してみたかったアイテムの一つです。
で、カービングの下描き用に図案を起こしてみました。

たぶんウォレットの表革になると思いますが、龍って難しいんですね。。。
これは和柄、洋柄を問わず難しいです。マンガっぽくなってもイヤだし、
かといって細かすぎるとカービングの難易度が格段にアップしてしまいます。
そのあたりのバランスを考慮に入れながら、時間をかけて製作したいと思います。

完成はいつになることやら・・・。
posted by ヨシヒロ at 14:56| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

