2010年10月12日

Feliceオープン!!

足 「預金講」。
このワードを検索すると、必ず加賀市山中温泉地区の関係者のブログにヒットすると思われます。
ワタクシもその環境の中で生まれ育ったものとして、ご多分に漏れず町内の預金講に入っています。

先日預金講のメンバーがお隣の小松市アルプラザ平和堂の2階に雑貨店をオープンいたしました。

お店の名前は

Felice

オーナーのセレクトによるアロマや地元山中の地場産業のテーブルウェア、
パワーストーンやアクセサリーをメインに商品展開しています。


IMG_4422.JPG

商品の中の目玉、水晶です。お値段は。。。すごいです(汗)


IMG_4421.JPG  IMG_4423.JPG

充実のアロマ系アイテムです。 他にお香やキャンドル、ボディローションも豊富です。
そして今ならドラマ「相棒」、ワタクシ世代だと「熱中時代」や「事件記者チャボ」の
水谷 豊さんからの花輪です。すっげ〜〜〜〜〜!


そしてワタクシの製作するレザーアイテムを、大切なブースの一角、しかも入り口近くの
一等地に委託販売させていただくことになりました〜♪

IMG_4420.JPG  IMG_4419.JPG

画像はマネートレイとウォレットやトートバッグです。
マネートレイはオープンに間に合うように製作したオリジナルで、ワタクシからの
開店祝いです。

Feliceさんのご発展を心よりお祈りいたします〜〜♪



posted by ヨシヒロ at 23:02| 石川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マネートレイ、素敵ですね。
アルプラザに委託販売されるのですね。
すごいですね!
小松のアルプラザだと行きやすいし、
時々遊びに行きたいと思います。

そうそう、あの「ヨーコ」です。私の先生なのです。
いつか繋がる日が来るかなって思って、
同じ名前でコメントしたんです。
Posted by ヨーコ at 2010年10月14日 01:57
>ヨーコさま

お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪
ヨーコさんはやっぱりあの「ヨーコ」さんでしたかぁ!
ヨソさまのブログで大変失礼な物言いをしてしまいましたが、
ヨーコさんの先生の作品やヨーコさんのサドルバッグを拝見させて
いただいて、
あまりの綺麗さにとりみだしてしいました(笑)
カービングのデザインが洗練されていて、ぜひ現物を拝見させて
いただきたいです!

委託販売は山中で言うところの「預金講連れ」のお店なので、
ワタクシのスペースは結構自由に遊ばせていただいていますよ。
ワタクシの定休日にはFeliceさんで実演とかもしちゃうかも?です(笑)

Posted by ashulla works at 2010年10月14日 08:43
ヨシヒロさま

気づいてくださって嬉しいです♪
まだまだ下手なのですが、自分で作ると愛着が沸き、
いつも自己満足しています(*^_^*)

実演良いですね!是非してください。
遊びに行きますよ。日が決まったらお知らせしてくださいね。
晴れていたら、サドルバッグをつけて、バイクで行くかも・・・。


Posted by ヨーコ at 2010年10月14日 09:14
おおおおお!!
委託販売おめでとうございます!
これから人目に付くことがいっぱいあると思うので、注文いっぱいくると良いですね!うらやましか><
Posted by べっち at 2010年10月14日 10:03
>ヨーコさま

ほんの今しがた、Feliceのオーナーさんをカットしていました。
ヨーコさんのコメントを見て喜んでいましたよ(笑)

ヨーコさんのバッグを拝見してまず思ったのが、「すげぇ!」でした。
カービングのデザインや打刻、染色もきれいですし、使われている
パーツも上質でヨーコさんのこだわりが判ります。

実演はオーナーさんからもお許しを得たので、機会を見てやっちゃいます。
ヨーコさんのサドルバッグとバイク、拝見させてくださいね〜♪
Posted by ashulla works at 2010年10月14日 10:27
>べっちさま

ワタクシとしてもサプライズな展開で、今回のご縁につながりました。
オーナーさんとは子供の頃からのつき合いなのですが、そういったものに
甘えず、お互いに刺激しあえる関係でありたいと思っています。

実演の達人べっちさんには、お客さまが食いつくコツを教えていただきたいです。
コッソ〜〜〜リと(笑)

Posted by ashulla works at 2010年10月14日 10:38
おじゃまします。
なんか、いい感じに進んでいるようで!わが事のようにうれしいです♪
マネートレイもいい感じで仕上がっていますし、商品の陳列もおしゃれでいいです!こりゃ乗っちゃいそうな予感ですね♪報告期待しております〜
Posted by さんた at 2010年10月14日 20:34
>さんたさま

ありがとうございます〜♪
おかげさまで何件か問い合わせがあったそうです。
ただ、フラワーのパターンを選んでいただくため、何点かサンプルを
作る必要があります。
委託販売をするにあたり、この作業は避けて通れませんね〜(汗)
ご依頼を含めた関係者全てが笑顔になるようにがんばりますので、
応援よろしくお願いいたします〜
Posted by ashulla works at 2010年10月14日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165513883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。