2006年04月11日

blue willow jazz live at長樂

長楽0406000045.JPG


長楽0406000006.JPG 長楽0406000027.JPG 長楽0406000029.JPG

足ギター、清野拓己さん ピアノ、浜村昌子さん ベース、ジェレミー・ストラットンさん


長楽0406000091.JPG
足静かで、それでいて力強く、メロディアスなナンバーを次々と奏でる清野さんたち。最後はスタッフと記念撮影です。
ワタクシの後ろ、清野さんのギターのストラップがashulla works製です。

長楽0406000068.JPG

足長樂ジャズライヴ第4弾が9日20時より行われました。
ワタクシ、正直ジャズにはあまり詳しくないのですが、
なんと申しますか、「オトナの音楽」といった感じでした。
若い時分はテクノポップやフュージョンを好んで聴きましたが、
(今も大好きだったり(^^ゞ)「アコースティックジャズ、エエな〜」です。

この日は当初の目論見通り、ギタリストの清野さんにashulla works の
ギターストラップを使用しての演奏をお願いしたのですが、快く引き受けて
下さいました。
ライヴ終了後に使い心地をお聞きしたところ、
「すっごい使い心地もいいし、明日も使いたい。革製品も大好きだから。」
とのことだったので、ワタクシといたしましても、当然プレゼントです!
翌日の福井でのライヴでも使っていただきました〜(*^-^)

今回のイベントでは、普通はまず知り合えないような素敵な
方々と同じ時間を共有して、いろんな経験を積むことができました。
感謝感謝!!!ですm(__)m



posted by ヨシヒロ at 18:08| 石川 ☔| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかいい雰囲気なのが伝わってきます。
どうせ行くなら、やっぱり日曜日だったかなぁ。
ストラップ、凄い人に使ってもらえるなんて、これほど嬉しいことはないですね。
しかも凄く気に入ってもらえたみたいだし、作家冥利につきますな(^-^)
Posted by fucatman at 2006年04月11日 23:08
今回はいろいろとサポート有難うです。
一年前から計画してた今回のライブ&クラフト展、お蔭さんで大成功でした。

来年は、さらにパワーアップしたのをやりましょう〜
Posted by 長樂 at 2006年04月12日 01:04
>fucatmanさま

作家はともかく、作り手としたら嬉しい限りですね。
使ってくれる人の事を考えると、もっともっと上手に
作りたいです。がんばらねば〜〜〜(*^-^)
Posted by ヨシヒロ at 2006年04月12日 08:28
>長樂さま

一年間の努力が実を結びましたね(*^-^)
ホントに長樂さんの行動力には頭が下がります。
どれだけサポートできたのか甚だアヤシイですが、
たくさんの人達に喜んでもらえたイベントやったと思いますよ。
また楽しい企画があったらぜひ!!参加させてくださいね。
Posted by ヨシヒロ at 2006年04月12日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

