2010年01月01日

謹賀新年2010

足あけましておめでとうございます。

月日が経つのは早いもので、レザークラフトを始めてから丸6年、
ブログを始めてから5回目のお正月を迎えることができました。

この6年の間に数多くの方とのいろいろな出会いがあり、笑ったり
脳みそに汗をかいたり、さまざまなテクニックや考え方を教えていただいたり、
ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいたりしました。

そういった「ご縁」で今のワタクシがあるんだなぁ。。。
としみじみ感じ入っている今日この頃です。

テクニックやセンスは飛躍的に向上できるかどうかはわかりません。
でも、ワタクシを含めたオーナーさまとの「幸せな時間」を共有できる
アイテム作りをモットーに、細部まで拘わりぬいた製作スタイルで
今年も革いぢりを楽しもうと思っています。


IMG_3367.JPG

IMG_3369.JPG

今年も ashulla works をよろしくお願いいたします〜♪






新年一発目の完成品アイテムです。


IMG_3371.JPG  IMG_3372.JPG

IMG_3373.JPG  IMG_3374.JPG

まだまだ寒い日が続きますが、新春ということでSサイズアイテムではありますが
「桜柄キーケース」です。
テイストも「和」に拘り、留め具のコンチョも古銭でキメました(笑)
金具もブラスカラーでコーディネートしています。


posted by ヨシヒロ at 09:49| 石川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
あけましておめでとうございます。ぅおぉ、すっ素顔公開とは一発目から驚かされましたよ。今回は今年の活躍を想像されるまた違ったテイストですね〜いい感じ(^^)/。
では今年もよろしくお願いします〜
Posted by さんた at 2010年01月04日 07:18
>さんたさま

あけましておめでとうございます〜
とりあえず今年の頭は反則攻撃から入ってみました(笑)
「作り手の顔が見える」っていいかなぁって思ったんですよ。

キーケースの桜はより和テイストを強調してみましたが、
実は金具の取り付けが左右反転しています(泣)
まあ、左利き用ということにしてありますが、そういう初歩的な
ミステイクも含めた6周年です(苦笑)

今年もよろしくお願いいたします〜♪
Posted by ashulla works at 2010年01月04日 08:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヨシヒロさんは新春早々頑張ってらっしゃいますね〜

和したも負けないように頑張りたいと思います!!!
Posted by べっち   at 2010年01月06日 18:13
>べっちさま

あけましておめでとうございます〜♪
今年は諸事情で2日から革いぢりができましたよ。
もう少しゆっくりしていても良かったとは思いますが。。。(苦笑)

今年もべっちさんからたくさん刺激をいただいたいと思っていますので、
あわせてよろしくお願いいたします〜(笑)
Posted by ashulla works at 2010年01月06日 20:36
ご無沙汰してます、マツです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

御連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、諸事情ありまして去年一杯を以てHP、ブログを閉鎖いたしました。
つきましては、お手数ですがお手すきの際で構いませんのでリンクの削除をお願いできればと思います。
これまでお付き合いいただきありがとうございました。

製作活動については今後も続けていきますので、また何らかの形で再開する際にはあらためてご連絡させていただきます。

以上、宜しくお願いします。
Posted by マツ at 2010年01月11日 01:38
>マツさま

ご無沙汰しております。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

リンク削除の件、了解しました。
新しいマツさんの製作活動の成功をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします〜♪
Posted by ashulla works at 2010年01月11日 16:50
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新しいことに“トラ”いして行きたいと思ってます。
Posted by 買い物王 at 2010年01月11日 22:03
>買い物王さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

買い物王さんの新しいこと。。。
どんなことをされるのかワクワクしますね〜♪
Posted by ashulla works at 2010年01月12日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137103029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。