2009年05月08日

イベントアイテム集結!

足5月7日夕方、このブログでもお世話になっているさんたさんから
小包が届きました。

開けてみて。。。

「スゴい。 スゴすぎる。。。」

1つ1つの作品の存在感がスゴいです!
今までブログで拝見していた画像の中の作品が
目の前に実在しています。確かな手触りもあります。

めちゃめちゃ感動やぁ〜〜!!なので集合写真です(笑)


☆各アイテムのサイズは、右下のワタクシのコースターが10p×10pなので、
それを参考にしてみてください。

IMG_2242.JPG


☆べっちさんとワタクシのコラボ

IMG_2243.JPG


☆heartさんとワタクシのコラボ

IMG_2244.JPG


☆さんたさんとワタクシのコラボ

IMG_2245.JPG


どの作品もそれぞれの作り手さんの想いとテクニックの結晶です。
よく1点物といますが、間近で見るとそれぞれの味わいがあって
「ホントに世界に1つだけなんやなぁ〜」を実感できます。

やっぱり実物は違うわ〜〜。
絶対ワタクシの刺激になったわ〜〜。
もっと巧くならないかんわ〜〜。

などの想いを強く感じたイベントでございました。

お次はheartさんに作品が届きます。
さんたさんの3つのコインケースのうちの1つは
申し訳ありませんがワタクシがゴチになりますので(笑)


今回のイベントを企画していただいたべっちさんに
スペシャル感謝です〜〜♪





posted by ヨシヒロ at 16:26| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
きゃぁぁぁ〜、恥ずかしい恥ずかしすぎます(滝汗・・・)。
自分の作品をいつも見ているブログで見るのがこんなに恥ずかしいとは思いませんでした・・・
それでも客観的に見るのも悪くないですね(どっちやねんって?)。
個人的にメールもいただけてこれからのクラフトライフにはりあいが生まれました!ほんとべっちさんにスペシャルサンクスです♪
拙い作品ですがボッコボコに使い倒していただけたら本望です♪
ありがとうございます〜。もちろんボッコボコに使い倒させていただきますね♪
Posted by さんた at 2009年05月08日 21:54
>さんたさま

ワタクシの作品もさんたさんとheartさんのブログに載ってますから(苦笑)
今回のイベントではいろんな作品を見たり、自分の作品の感想を
聞かせていただいたりと、ホント刺激をいただきました。
さらにはさんたさんの作品までいただいちゃったり〜(笑)
大切に使わせていただきますね〜
Posted by ashulla works at 2009年05月09日 12:52
こんばんわ^^
あれ・・コメントしてたと思ったのにしていませんでした><

いや〜こうやって皆さんの作品が並んでみれるのはワクワクしてたまりませんね♪
まぁ私のはまだまだ改良点がいっぱいということで・・・・・
くそう〜次はギャフンと言わせれる物を頑張って作りますぞ!
Posted by べっち at 2009年05月13日 19:35
>べっちさま

heartさんのところにもアップされていますが、これだけの
作品が並んでいる図は壮観でした♪
改良点があるということは、参加者の皆さんにまだまだ伸び代が
あるわけで、次回のイベントではさらにスゴイことになりそうですね(笑)

現在ワタクシ、自分用大物アイテムにかかりっきりです。
リミットは16日の午前2時30分です(大汗)
Posted by ashulla works at 2009年05月14日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118900840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。